参加申込

参加費(各回とも)

大阪商工会議所
会員
8,000円(税込)/1社
非会員
16,000円(税込)/1社

3名以上での参加は追加費用を頂戴します。
下記の申込みボタンからお申込みください。

申込方法

ホームページから申込む

ご注意事項

  1. お申込み完了後、お申込み完了メールをお送りします。事務局からの連絡は全てメールで行います。
    必ず「迷惑メール設定」「受信拒否設定」「指定ドメイン受信設定」などの設定内容を確認し、「ryutsu@osaka.cci.or.jp」からのメールを受信できる状態にしてください。
    それでもメールが届かない場合は、事務局までご連絡ください。(TEL:06-6944-6440)
  2. 貴社の参加申込内容をバイヤー企業やライセンス保有企業に提供し、事前選考を経た上で商談を設定します。
    なお、商品や取引要件等が合致しない場合、また、定員を超える申込みをいただいた場合には、ご参加いただけない場合がありますので、予めご了承ください。
  3. 参加費は、バイヤー企業やライセンス保有企業による選考後、商談にお進みいただけることになった企業に対して、掛け払い形式でご請求いたします。
    請求書は、法人/個人事業主を対象に決済サービスを提供している株式会社ネットプロテクションズから開催後、原則として5営業日以内に送付いたします。
    請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
    銀行振込の際の振込手数料は貴社にてご負担ください。
    お支払いは、請求書に記載の支払い期限日までにお願いします。
    • 同社に決済サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    • NP掛け払いサービスのご利用にあたっては株式会社ネットプロテクションズの「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」(https://np-kakebarai.com/buy/terms/)を確認の上、これらに同意ください。
    • 他の方法でのお支払いをお願いする場合もございます。
  4. 選考結果通知後の貴社ご都合によるキャンセルはできません(ご欠席の場合でも、参加費の全額をご請求いたします)。
    代理の方のご参加をお願いします。
  5. 参加確定後、商談開始時刻をメールにてお知らせいたします(※商談開始時刻については、事務局にて設定させていただきます)。
    なお、商談開始時刻が前後することがございますが、予約時間の30分前には会場にお越しください。
  6. 本会議所は本事業を通じて商談の場を設定させていただきます、本事業後の商談については、貴社とバイヤー企業やライセンス保有企業との間でお進めください。
  7. 本事業を契機に発生した取引などに関するトラブル・損害、健康被害などについて、本会議所は一切の責任を負いません。
  8. 本事業は大阪府の補助金を受けて実施しています。
    ご記入いただいた情報は、本会議所からの各種連絡・情報提供のために利用する他、バイヤー企業やライセンス保有企業、大阪府等には参加企業名簿として提供します。